ららのお絵描きブログ

人生気楽に生きたい私のお絵描きブログです

義実家帰省からの気づきまとめ

先日の連休に夫の実家に帰省していました。
精神安定の為に隙間時間でお絵描きしつつ過ごしました。

https://www.instagram.com/p/BiJ0O2rhi3c/
只今夫の実家に帰省中でありますが…お絵描きです(*´ω`*) #illustration #drawing #ファッションイラスト #イラストグラム #イラスト #イラスト練習中


ちなみに、私は元々極度の人見知りなのですが頑張って頑張って背伸びして
周りからは“社交的な人”と見られるように努力してきました。


始めのうちは、義実家に帰省しても
いい嫁のフリして空回りして頑張ってました(°▽°)


…が、2人目出産後の気分の落ち込みからスタートしたのが


心の暴走(*´ω`*)


今まで我慢出来たこと頑張れた事が…
どうしてか出来なくなり。


いつしか、義実家帰省が憂鬱になってしまいました(´Д` )


そんな事、心の問題などとは一生無縁なメンタル強者の夫に話しても分かっては貰える訳もなく…。


ツイッター様にぶわーっさせて頂きました






↑こんな貼り方で良いのでしょうか⁇(´Д` )


こんな風に私的には言ってはならない(と思って我慢している)事を、文章にして出すだけでもだいぶスッキリ楽になりました(*^_^*)


元々はネットって怖いーと思ってたのですが、世界は私が思うよりも優しいですね(*´ω`*)



色々と声をかけて下さる方々がいらっしゃり、とーっても心が楽になりました!!






まとめ

まとめ?としては、
私はこのままでもいいや(*´ω`*)となりました笑笑


見事に社交力ゼロやけど、それもきっと何かの魅力なのだろう!!笑笑
という事にしておきます!!!


自分が楽になる理解の仕方で
ゆるゆるやっていこう!!


そして、しんどくなったら周りを頼ろう!!!(*´ω`*)

以上社交力ゼロの現場からでした。