ららのお絵描きブログ

人生気楽に生きたい私のお絵描きブログです

ようこそ!!iPad!!

つーいに!!
私のiPadちゃんがやってきました♡

もう〜最高です(*⁰▿⁰*)
描きごごちが紙タイプのフィルムを貼りまして、
勿論アップルペンシルも仲間入り!


大人になってからこんなに嬉しいプレゼントは他に無いです(´;ω;`)


早速色々描いてみて…


おー!もう指と違って
すーらすら描ける!!スゲぇ!!


そして、せっかくなので
ペンに慣れる為にと細かく描き込める
イラストにチャレンジしました(*⁰▿⁰*)


https://www.instagram.com/p/Bh5bMijhqm_/
iPadになったのでペンに慣れるように描き込みしまくりました笑笑ガチャってますが…😂💦細かく描けるようになったのでまた表現が広がりそうで楽しみです(*⁰▿⁰*) #安野モヨコ さんの画風が大好きなので影響受けてます。#zara のモデルさん達を参考にしています🙏#illustration #drawing #イラストグラム #イラスト好きな人と繋がりたい #ファッションイラスト


その後色も付けてみました(*⁰▿⁰*)


ああ、もうこんな風に堂々とお絵描きでしるのが最高です…



これからもっともっと練習して
自分の思い通りの絵を描けるように
頑張りたいです!!