ららのお絵描きブログ

人生気楽に生きたい私のお絵描きブログです

私にとっての「絵」とは。

「あなたは、自分と付き合う人間を本能的にちゃんと選んでるよね」


と、数少ない仲良しな友達に言われた事があります。


私としては、今私を囲む人々や友達とかその他の周りの人達とか今居る環境とか


自分的には計画的に厳選したつもりもなく(自尊心が程よくグチャってるので笑)


寧ろ、こんな自分に付き合ってくれるなんて
なんていい人達なんだ〜!!
ありがたいなぁラッキー!!くらいに思っていましたが。



振り返ると、そう言われてみたらそうかも!?と思ってます。

これは今日公園で子達と遊んでいてたまたま撮れた写真!!なんか偶然過ぎて怖かった。Σ(゚д゚lll)海の近くだったから神霊スポットかぁ!??



さて、
ここ数日、私的に色々と物事が動いていました。



とてもとても、目のまわる気持ちの浮き沈みが激しい日々でした。


今も、絶賛そうなのですが…(*_*)


そんな中でも、私の中には
イラスト・お絵描きが居てくれました。








私の実名の中に


「絵」


という文字が入っています。



私はずっとその名前があまり好きでなく、なんでお母さんはこんな名前付けたんやろうって腐っていました。


でも、結局そういう事なのかなぁ?って今になって思えてます笑



なので、私の為に?
「絵」
と何かしらの形で関わりあえるように、
親がこんな名前を付けてくれたんだろうなぁ(*´∇`*)


みたいな。え?キモい??笑
まあ、私はそんな人種ですよ〜



今、
「絵」

例えば私を
職業として食べらせてくれる訳では無いですが


確実に、私を生かしてくれています(*⁰▿⁰*)


有難いです。



https://www.instagram.com/p/BhTmP8kheSI/
【長文&ネガ注意】😱私はとても人見知りのコミュ障なので自分の感情を上手く言葉で表現出来ません😭きっと普通?の方々は何か嫌な事とか腹立つ事があればぶわーっと誰かに話して発散するんだと思います。私はそれがとても難しくていつも内側に内側に溜めて溜めて…です😵💦 こうやってイラストを描ける事で言語で表現出来ない事を私なりに出せているような気がします。生まれてからずっと生きづらい日々ですが、私にとって「絵」が味方で居てくれるような気がしています☺️🙏💕 イラスト、お絵描きが好きな方々とこんなに関われる日が来てとても嬉しいです!! キモい痛いと思われた方はフォロー外して頂いて全然構いませんので!!😵🙏 今日はとてもネガな1日だったので、すみません…#illustration #ibispaintx #drawing #イラストグラム #イラスト好きな人と繋がりたい #ネガティブ #育児イラスト #姉弟


ここ最近、私にはツイッターがどうしても目が回ってしまって(>_<)(流れが読めないついていけない…)ドドド後者…by心屋。


なので、私的にとても分かりやすくお優しいインスタに生息していました(*⁰▿⁰*)


私の利用しているSNS
インスタ・ツイッター・Raiot・あとこのブログです。


気分に合わせて自分のペースで楽しんでいけたらなぁと思っています(*´∇`*)


また、気まぐれですが皆さまに絡みにいくと思うのでよろしくお願い申し上げます(о´∀`о)


きっと、
自分が取り繕わず繋がれる方々とは
良い流れで繋がれていくんだろうと思っています(*⁰▿⁰*)


無理せずマイペースに。