ららのお絵描きブログ

人生気楽に生きたい私のお絵描きブログです

なんちゃあじゃないけんど。

なんちゃあじゃないって土佐弁なのですが、私は特に意味は分かりません笑笑


私の意識的には
なんて事はないけど?とか、特に深く重い意味は無いけど〜みたいな感じで使っています。(違ったらごめんなさい)


感覚人間なので、説明がとても苦手です。


さて、なんちゃあじゃないブログを書きます(*⁰▿⁰*)


まず、今日もなんだかんだで絵を描いていました笑笑


これとこれです。

1個目はおてて意識して描こうとしたイラストで、
今朝、私の愛読する「進撃の巨人」の14巻を読んだもんだからリヴァイが頭から離れなくて… 笑笑


それプラスなんかの雑誌のモデルさんと
組み合わせて模写しました。


そして、2個目我がムチュコ♡
裸体で走り回るクソウケる癒しの男子♡



癒されたいときは家族の絵を描いて
学びたい時は萌えプラス課題画像が
私には良さそうです(*⁰▿⁰*)



なんちゃあじゃないブログやけど
今日も書いたねぇ〜笑笑



おしまい(^^)