ららのお絵描きブログ

人生気楽に生きたい私のお絵描きブログです

デフォルメキャラ練習!!

しばらくイラスト描きまくってきて

やっぱりさらりとマンガとか描いてみたい!!!


しかし、以前描いてみたマンガは
まあ時間がかかるし
色々と…自分的にびっみょーう_:(´ཀ`」 ∠):

https://www.instagram.com/p/BgijNMuhVC1/
漫画描きました💓【4枚】スワイプお願いします🙏✨#夫婦漫画 #マンガ #comic #育児マンガ #姉弟ママ #夫婦円満


で、こんな感じの描き方でクオリティ上げたらもっとさらりと描ける…気がしてまして!!


https://www.instagram.com/p/BfpXPqtjtQ3/
好きな事をやる時間とか、考える時間が増えると、ムダに悩まないのかも??くよくよ悩むこの悩み達もいつかマンガのネタになってくれるといいなぁ。#マンガ #育児マンガ #悩み #イラスト #お絵描き #オタク #30代

キャラをディフォルメさせて
描きやすくしてみよう!!



しかし!!

これもまたなんだか難しいです笑笑


f:id:rarakira57:20180419094948p:plain



ピクシブとかネットとか見て描き方を練習してみています(*⁰▿⁰*)


やっぱり何事も簡単には上手くいかないですが…楽しい(*^ω^*)