ららのお絵描きブログ

人生気楽に生きたい私のお絵描きブログです

継続し続けるというすごさ

私はどちらかという何かを始めてみても燃え尽きたり飽きたり嫌になって
すぐにやめてしまう三日坊主な部分が
あります_:(´ཀ`」 ∠):


今すごーく楽しい絵を描くという事も継続し続ける事が出来るのかなぁ??
と、ふと自分の事が心配になります。

今のところ続いてますが


まあやめてもいいし続けてもいいし
いい意味でどちらでも大丈夫大丈夫!
というスタンスでいこう〜と考えると
とっても心が楽になりますね(*⁰▿⁰*)


最近有難い事に、お絵描きさんと繋がれる機会が増えてきていて
とてもとても嬉しい楽しいわくわくします(*⁰▿⁰*)


そんな中で
やっぱりすごい!!
と、思うのが


「ずっと継続している」
という事です。


絵を描き続ける事もそうですが
自分の好きな事とか自分の考えを
発信する事をやり続けている方々
の存在を知って


なんだか励まさせる気持ちになりました(^^)