ららのお絵描きブログ

人生気楽に生きたい私のお絵描きブログです

お絵描きの1ヶ月まとめ。

この1か月間ひたすらイラスト描いてきての感想です。


初期から〜
・まずはとにかく何でも描きたい

・萌えてるハマってるモノを描きたい

・自分の勉強の為のイラスト描きたい



・…自分の目指す感じって…何だ?!
↑↑↑
イマココ


てなこんな感じになってきました。


現在iPhone手描きスタイルでやっていますが(結局スタイラスペン使わなくなった笑笑)
後々はiPad購入してもっと広がりたぁ〜い!!
なーんて、理想も育ちつつあります(*⁰▿⁰*)


まあ
とにかく、今は

今自分にあるものとか
今自分に思いつくもの
今イメージ出来るもの
今良いなと思うものを



全出ししてみたいという感じです。



現在、この1ヶ月出し切って
今の自分の中身がもうそろそろ
果てるような感じなので


いい感じに、
からっからになったら


次は、ガッツリ入れてみようかなと!!


インプット
色々な方のイラストや考え方楽しみ方を見る憧れる方々をとにかく見る!!

アウトプット
自分なりにイラストなので表現する
とにかく描く!!描きまくる!!

出し切って
枯れたら…_:(´ཀ`」 ∠):

再度インプット


みたいな??


今んとこハイペースで描いていて
私の描きたい絵の傾向が


大きく分けて

・家族関連
・萌え関連

の2種類にぱっきり分かれているようなので


とりあえずインスタのアカ分けで楽しんでいこうと決まりました!


しかし!!
このブログだけは全出しでいきます(*⁰▿⁰*)
ごちゃまぜ万歳!!
よろしくお願い申し上げます。



この絵は、線画だけで表現されている方に影響を受けて描きました!!


こういうシンプルな感じも
とても好みなのです(o^^o)


後、やっぱり家族が自分の核部分のようです。