ららのお絵描きブログ

人生気楽に生きたい私のお絵描きブログです

手を上手に描いてみたい!

まあ、おてて以前に何もかもが課題なんですけど…( ´ ▽ ` )
そこはひとまず置いておいて。


どうしても、バランス的に
私が手を描くと寄生獣のミギーっぽくなる!!!
ミギー大好きですけど。


そこで、
ツイッターでフォローさせて頂いていて、すごく丁寧で綺麗なイラストを描かれている方がいまして(*⁰▿⁰*)



コソコソお絵描きしてる私は
身近に教えて貰える人がいないので…( ;∀;)


勇気を出してうまく描ける方法を質問してみました!!


案の定、私の中のヤツが色々と言ってきましたが…(-_-)



人に質問とかお願い事するってとてもドキドキ怖くて…

大抵聞けずに自分で調べてみて
その結果よく分からず物事進まないタイプです(-_-)


…が、聞いて良かった!!


上達のコツは
まず「模写」との事でした!!
(大変真摯に応えて下さりありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)楽しみにしています!!)



今までの私のイラストは
写真をそのまま写して描くか
妄想でなんとなく描く!!


だったので笑笑


今回手を意識したイラストを描いてみました!!




構図的に無理矢理ですけど笑笑
手を描く!!手!手!手〜!!!


しばらくは手を意識して描いてみます。


なんだか、手フェチになりそう…(о´∀`о)