ららのお絵描きブログ

人生気楽に生きたい私のお絵描きブログです

自分の1番のファンが自分

f:id:rarakira57:20180324193922j:imageほんの少し前まで空っぽでした。

自分的に、私には何もありませんでした。

 

私は仕事をしていて

結婚をしていてこどもを持っていて

健康な体で

世間的には沢山のステキなものを持っているにも関わらず、

 

中身はいつもからっぽでした。

 

この記事に対しては

自分に酔ってるなぁーと感じますが

毎晩毎晩ビール呑んで

結局酔っているので笑笑

どうか、生ぬるく見て頂きたいです。

 

すみません。

 

私がツイッターやインスタなどSNSでイラストを描いて出しだすと 

 

あったかい方々がイイねしてくれたり

褒めてくれたりしました

 

そうすると、私の空っぽな中身は

優しい誰かのおかげで満たされて

私はとても潤いました。

 

とても満たされました。

なにもかもがどうでもよくなるくらい

すごく幸せを感じました。

 

そして、次第に私のドロドロが

出てきました。

 

もっとイイねが欲しい。

認めて欲しい。

私を誰かに満たして貰いたい。

 

私が動く為の動力を

どこかの誰かの他に委ねる気持ちが湧きました。

 

誰かに、イイねを貰えないと嫌だ。

誰かに、賛同貰えないと嫌だ。

誰かに、共感されないと嫌だ。

 

f:id:rarakira57:20180324193949j:image…。

 

すごくホラーですよね。

怖〜い(T-T)

ごめんなさい。

 

しかし、私は簡単に乱されました。

元々からっぽで軸のない人間なので

 

とにかく賞賛が欲しかった。

認めて貰いたかった。

 

自分でない、誰かに。

 

誰かに、自分の欠けてる

穴を埋めて欲しかった。

 

 

でも、

私は今は分かります。

 

 

いつだって、自分の事を

1番に認めてあげたいのは

どこの誰でもない

 

この自分自身だということ。

 

 

だから、私はずっと

自分1番のファンでいたいと思います。

 

 

どんなバカみたいな事しても

どんな失敗しても

 

自分が自分の1番の味方になります!!

 

ツイッターでとても響いたもの載せさせてください!!(´ー`)

 

 

 

 

マイペースに過ごして

その上で関わってくださる方々と

楽しませて頂きたいです。

 

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。