ららのお絵描きブログ

人生気楽に生きたい私のお絵描きブログです

圧縮された黒い気持ち

小さな事でくよくよ悩んで落ち込んでイライラする日々を過ごしていました。

そして、コミュ障気味な私はそれを人に話したりするのがとても苦手で

ただ自分の内部に溜め込んでいたんだと思います。 

私はムダに悩むことが多いです。

確かにイラストを描き始めると、すごく集中するのでムダに考えるような時間が圧倒的に減りました。

 

ただ、そんな事でスッキリする程

私の闇は軽くはないんですよね笑´д` ;

 

そこで、モヤモヤをマンガに描いてみました。

↓ツイート飛ばして下さい。

 

f:id:rarakira57:20180322145657j:image

f:id:rarakira57:20180322145731j:image

f:id:rarakira57:20180322145805j:image

f:id:rarakira57:20180322145826j:image

f:id:rarakira57:20180322150109j:image

 

f:id:rarakira57:20180322145905j:image

なーんてこと無い初心者丸出しのマンガだったのですが、描いた後は心がスッキリしました(*⁰▿⁰*)

 

私は、こうやってイラストやマンガで

自分の中の気持ちとか考えてる事を

表現したいようです。

 

画力が欲しい…!!(T-T)

その為にも、描いて描いて描いて少しづつ成長していこうと思います。