ららのお絵描きブログ

人生気楽に生きたい私のお絵描きブログです

我がホームでのお絵描き市民権を得たい!!


なんだかんだで今日も描いた…。


こんなに熱しやすく冷めやすい私が!!
描き続けてるなんて!!!(O_O)
マジヤベエマジパネエ…
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍





私は今、iPhoneアイビスペイント?っていうアプリでやってるんですが




今回は
いつものベタ塗りから→水彩画塗り(出来るの知らなかった…)笑
をやってみました(*⁰▿⁰*)



…(-_-)
私って多分…
圧倒的に知識が無い!!!
というか、色々と…弱い。
ムチムチ無知。


自分なりには一応
頑張って調べてるんですけど!!
ggrks!!
見ても調べても
…ぅ分かんない_:(´ཀ`」 ∠):


しかし!!
私の大好きなお絵描きさんに教えて頂いた
“プロクリエイト”
というアプリは
iPadゲットの後にお迎えする予定です!!
(有料なのでケチっている。)



さて、前置きが長くなりましたが




私は新iPadをお迎えしたいんです!!




バッツ!!



私のキーマンの夫に



まだ、



お絵描きしてるてこと
言って無いんですよね…



_:(´ཀ`」 ∠):
ナンダカハズカシクテ…♡





ちなみに
我が家はお財布別々なので
勝手にiPadお迎え出来るんです。
(今までコソで色々無駄で高額なモノの購入履歴ありあり笑バレたらヤベェ!!)




…が!!



今回は、



やっぱり、
1番のホームな我が家での
お絵描き市民権を得たい!!


ので!!



思い切って夫に
今までのイラストを
見てもらう事にしました!!



なんだか
私的に長くなったので
…続きます(>_<)