ららのお絵描きブログ

人生気楽に生きたい私のお絵描きブログです

それでも描けて良かった。今日は何を描こかなぁって考えてる日常を過ごしています。

昨日、仕事が休みだったのですが
なんだか、変に震えるくらい落ち込んでいました…。

まあ、元々月の半分は落ち込んでるのが標準仕様な私なのですが( ´ ▽ ` )


きっかけは先月
何の計画も無しに
衝動的、突発的に絵を描き始めて


それまで秘めていたモノを
急にブワァーーー!!っと出したから?
だろうと、自己分析しました。

今は、俗に言う賢者タイム中?ε-(´∀`; )

今までの
溜まってたモノをガッツリ出したので

おかげですんごく冷静になりまして。


…すると

「お前は一体何をしているんだ?
気は確かか?アタマ大丈夫か?」

と、私の中の黒いヤツが語りかけてきてました。


「ヤツ」とはかれこれ長い付き合いなのですが( ´ ▽ ` )

今回もアッサリ絵を描く事を辞めてしまおうかなぁ〜と思うくらい
いい感じに私の事をなじってくれました(-_-)


ですが、今回私には
このブログがあったので。


昨日のようなネガブログを書きました。

本当はもっともっともっと数百倍くらいクズな内容だったのですが
そのままアップすると私が吐きそうだったので笑
かーなーりライトに編集しました…( ´ ▽ ` )


でも、そんな弱い部分出したおかげで
とっても楽になりました。


ブログってすごいですね!!


付き合ってくださった方には本当感謝しています(´;Д;`)すみません…。


で、しばらく描くのをゆっくりにしようかなぁ〜と思っていたのですが


ふと、まさかの仕事中に描ける時間ができて!!

「お!今描ける!!」

iPhoneはあるけどスタイラスペン無い。けど…描けそうだし(気持ち的に)なんとなく描いてみよう!!


…と、初期の様に指で描いてみました!!

上達には模写が良いと教えて頂き
雑誌の表紙の女性モデルを参考に
少しやつれた感じの男の子を描きました!!

おお!意外に指でもいける!!

ちなみに処女作↓

あ、成長している!!
すみません、
…私が私の1番のファンなので(>人<;)


今までのパターンなら
辞めてたんだろうなぁ。


今回は続けたいなぁ(´;Д;`)


続けれますように…!!