ららのお絵描きブログ

人生気楽に生きたい私のお絵描きブログです

新しいiPadが発売!?しかも安価!!久しぶりに湧いた物欲!!!

イラスト描き始めて1カ月くらいでしょうか…


数えてみるとおよそイラスト40個描いてました。マンガは4個かな??


驚いたのはほぼ毎日くらい描いてる!!
あー、私こんなに描いてみたかったんだなぁ…


描けて良かったね、私(´;Д;`)


(その内秘めていた想いを消化したらこんなには描かなくなるのかもだけど…。)


さて、ずっとiPhone7で描いてきたんですが、もう少し大きくて細かいモノを描いてみたくなりました!!


そんな時このような方の呟きを発見したんです!!!

あとこの方!!


高価な液タブは手を出しにくくても
iPadならアリじゃん?!


我が家にも一応iPadがあるので調べてみたら、だいぶ古い第三世代の物で筆圧感知が無い模様。


iPad放置されていたのでとりあえず充電してみて描いてみてイケるならこれで慣れるまでやってみてもいいかな?


あー、でもその内新しいiPadを買おう!!
Apple Pencilも!!(*⁰▿⁰*)


あー!!
楽しみだなぁ〜!!(*´∀`*)



今日はちょっと感じを変えてみて、塗り込みし過ぎず線を多めにしてみました(о´∀`о)



日々勉強です!!(>_<)